とんちゃん 新宿店

鹿島戦の祝勝会はワールド・フェイマス・コリアンレストラン、「とんちゃん」の新宿本店で開催。
ディープ歌舞伎町のホスト街をこそこそと通り抜け、デーゲーム後ゆえの早めの到着で楽々入店。
出る頃には大行列だった。

c0025217_20261629.jpg
c0025217_20262373.jpg
c0025217_20263276.jpg
c0025217_20263924.jpg
c0025217_20264541.jpg
c0025217_20265119.jpg
c0025217_20265864.jpg
c0025217_2027465.jpg

サムギョプサルに締めのチャーハンという王道コースをメインに据えつつ、今回はチヂミを頼んでみた。
オレはチヂミ、腹に溜まって肉食えなくなるから普段頼まないんだけど、ここのチヂミは絶品。
半分以上卵なんじゃねえかっていう柔らかさで、コナモン感があまりない。
海鮮系の具も美味しいし、これはいける。
三枚豚が美味かったのは言うまでもない。
肉汁閉じ込める包み込みスタイルで食べる至福の瞬間。
キムチもうめえし、言うことない。

ついつい飲みすぎたが、最高のお祝いは最高のメシで。
by blue-red-cherry | 2008-10-28 20:29 |
<< ZEST CANTINA FC東京×鹿島アントラーズ J... >>