ZEST CANTINA

ちょい仕事内容が変わり、直属じゃなくなった上司と週明けのランチ。
「ZEST CANTINA」で奢ってもらった。

c0025217_21132764.jpg
c0025217_211335100.jpg
c0025217_21134226.jpg
c0025217_21134943.jpg
c0025217_21135568.jpg

ビーフジャンバラヤ、だったけな。
ディップになってるサルサソースが辛ウマ!
目玉焼きのルックスに惹かれて頼んだが、ソースと肉、卵の絡みが絶妙で、肉の旨味とソースの辛味、さらには卵のとろみが三位一体。
青唐辛子のトッピングも確かに辛いが、一緒に食べればいいアクセント。
そこはカフェメシ、100円プラスの大盛りでちょうどな感じだが、奢ってもらっておいてなんだけど、これでドリンクバー付き1100円はコストパフォーマンス高い。

ちょっと離れたくらいがいい付き合いだったりする。
by blue-red-cherry | 2008-10-28 21:34 |
<< Perfume First T... とんちゃん 新宿店 >>