新橋 地鶏屋

ビジネスユースで、「新橋 地鶏屋」、半年ぶり3度目の訪問。
平日だけど、終始賑わってるね、ここはいつきても。

c0025217_861254.jpg
c0025217_8618100.jpg
c0025217_862688.jpg
c0025217_863253.jpg
c0025217_864072.jpg
c0025217_864782.jpg
c0025217_865372.jpg
c0025217_87075.jpg

松木安太郎似のご主人が腕を奮うカウンター席に通されたものの、仕事の話が盛り上がってしまいほとんど絡めなかった。
視線をくれていただけに、ごめんなさい。
つくね、ねぎま、もも、砂肝、手羽先、うずら。
相変わらずのセットでバッチリ堪能。
やっぱりここはひとつひとつのサイズがデカイ分、肉の旨味が追求できる。
入店時には品切れの報せを聞きガッカリしてたが、ダメ元で頼んでみたら1本もらえたよ、最後に白レバー!
ここきたらこれ食べないと帰れません。
またしても同行者に感動してもらえたとろける白レバー、今回も間違いなかった。

プライベートでもビジネスでも、安くて美味い、使える焼き鳥屋さんですわ。
by blue-red-cherry | 2008-10-31 08:11 |
<< R.P.G. 我流旨味そば 地雷源 >>