ステーキのくいしんぼ

今日は2ヶ月ぶりくらいに、フットサル。
午前中から2時間汗を流した。
あまりにも久しぶりだったのと風邪を引きずりながらというあまりよくないコンディションだったが、それなりに楽しめた。
いい汗かいたあと、風邪の悪化を実感しつつ、「ステーキのくいしんぼ」でメシ。
ボール蹴って汗流して、ビールに肉、なんて健全。

c0025217_23473091.jpg
c0025217_23473755.jpg

チキンステーキにソーセージと目玉焼きをトッピング。
セットはライスのみ、ほかに生ビール。
ガーリックソースのチョイスが正解だったっぽいが、鼻水止まらなくって香りが全然分からない。

つかそれどころじゃなかった。
メシタイムはちょうど、天皇杯5回戦、鳥取での新潟戦の時間。
フットサルの反省会やら、互いの近況報告も耳に入らず、右手の携帯でリロード、リロード、リローデット。

ちょうど会計を終える頃に前半終了。
どきどきしながら電車を2本乗り継ぐ帰路にて勝利の報を得た。

本当によくやってくれた。
モニと石川の怪我が心配だし、それが代償なんて切なすぎるけど、これで今季の東京の戦いは少なくとも12月20日までは続く。
いい冬になりそうだぜ。
現地組のみなさん、お疲れさま&おめでとうございます。
by blue-red-cherry | 2008-11-15 23:51 |
<< キムチチゲ鍋 豚バラとねぎ、ほうれん草の醤油... >>