モスバーガー

雨降りの日曜、小腹が空いた夕方に「モスバーガー」でおやつ。
気になってたマッシュルームバーガーを食べた。

c0025217_8453523.jpg
c0025217_8454329.jpg

来る夕飯に備えてバーガー単品のみ。
連れが頼んだチキンナゲットを1個もらったが、モスのナゲットって美味いのね!
衣のカラっとした感じといい、「QUARTER POUNDER」、あ、間違えた、マックとは大違い。
さておき、本題のマッシュルームバーガー。
惜しむらくは、風邪で鼻の通りが最悪だったこと。
さぞかし風味の良いマッシュルームソースだったろうに、鼻かんで一時のスムースにしか香ることができなかった。
それでも食感のよさ、玉ねぎと相俟って甘味、旨味が重なり合った洋食屋風のソースはかなり美味しくって、肉厚のミートパティによく合った。

地域と期間を限定したシリーズの一貫であるマッシュルームバーガーだけど、九州地区のチキン南蛮バーガーがすごく食べたい。
by blue-red-cherry | 2008-11-17 08:50 |
<< 味噌鍋 キムチチゲ鍋 >>