ウェンディーズ

マッシュルームバーガーといえば「ウェンディーズ」でしょ、と食べ比べも兼ねて、週明けのランチはハンバーガー。
つか、鼻詰まりすぎて味も香りも50%オフなんだけどねorz

c0025217_10363360.jpg
c0025217_10364132.jpg
c0025217_10364738.jpg

ベーコンマッシュルームチーズバーガーのダブル、チリフライセットで。
ルックスを見て、これはモスのと比較対象にないことを認識。
だって、モスのはマッシュルームをソースとして煮込んでたけど、こっちのはチーズソース。
味のベクトルがまったく違う。
マッシュルームの扱いに関してもモスはビーフパティに続く準主役級だったけど、こっちのはビーフ、ベーコンに次ぐ3番手。
御託はさておき、とろっとろのチーズソースは相変わらず美味い。
肉もウェンディーズのはスモーキーかつジューシーでかなりタイプ。
カリカリのベーコンと香りのいいマッシュルーム、それぞれ脂身と渋味、アクセントとしていい味出してる。

こっちのほうが好きかな。
by blue-red-cherry | 2008-11-18 10:41 |
<< 酸辣湯鍋 ハッピーフライト >>