サムラート 恵比寿店

c0025217_1140762.jpg

医者の処方箋ってやっぱすごい。
市販の薬が全然効かなかった我が風邪も見事にほぼ沈静化させてくれた。
長引いてる歯医者通いもそうだが、こう病気すると、日々の生活を考えさせられる。
できればあまり、風邪ひきたくない。
まだいまいちな食欲を奮い立たせ、「サムラート」でカレー。

c0025217_11394032.jpg
c0025217_11394656.jpg
c0025217_1139527.jpg

バターチキン略してバタチキと、ほうれん草とマッシュルームのカレー。
ライスで頼んだのに、ナンで来ちゃったよorz。
てかてか光るバターな表面を見て今更ライスにするのも面倒だったので、ナンを食べる。
ナンだと手があれなのと、ルウを最後まで味わいきれないところが難なのよね。
甘い旨味が味わえるバタチキ、ほんのり酸味がアクセントなほうれん草マッシュルーム、ここは2強だな。
案の定ナン一枚では使い切れず、ライスをお替り。

美味しかったし量も食べたし満足なんだけど、鼻の通りが万全でないなかの食事はなんか、味気ない。
by blue-red-cherry | 2008-11-19 11:43 |
<< オリジン弁当 デジャブ >>