木曜日

なぜか慌しく家を飛び出し、久々にカメラを忘れた。
携帯で撮ってもひどい画像で萎える。
なので適当なイメージ写真とともに、一日を振り返る。

木曜日_c0025217_1514179.jpg

昼は納豆を食べたくて、「藤井」に。
納豆に鰹節、ねぎと卵黄をぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べる丼と、関西風の薄味なうどんのセットで納豆定食。
所謂だし醤油みたいな納豆のたれ、が美味い。
出前から帰ってきたおやっさんが、「空いてるなあ…大丈夫か?」とつぶやいててウケたんだけど、その後混んできてまあ、よかった。

木曜日_c0025217_1514283.jpg

夜は緑ヶ丘の「芝松」で飲み。
今の会社でトモダチができるイメージ、あまりなかったんだけど、さすがに2年もいると意外なトモダチができたりする。
年の近い、程よく大人で程よく子供なメンバーで飲む、飲む、飲んだ。
ちゃんこ屋なのにサイドメニューが美味い、という事前情報どおり、もろきゅう(力士味噌が異様に美味い)、かにクリームコロッケ、あんきも、白子ポン酢、美味い。
ポリシー的にちゃんこ屋でちゃんこ食べないのはヤだったので、塩ちゃんこを無理やり押し込んでフィニート。

木曜日_c0025217_15144490.jpg

それで終わるはずもなく、はしご酒で向かった先は自由が丘で評判の立ち飲み屋、「あつまり」
木曜の夜ながらそこそこの入り。
なんか盛り合わせを出してもらって美味しかった気がするが、覚えてない。
覚えてない、覚えてない、覚えてないったら覚えてない。

でもって最高に気持ち悪い金曜日。
直訳すると二日酔い、を意味するステキな曲、「Loud Hangover」をBGMに頑張ります。


ドープシット!
ドンミシッ!
by blue-red-cherry | 2008-12-05 15:17 | その他
<< 決戦は土曜日 はりはりキムチチゲうどん >>