決戦は土曜日

決戦は土曜日  _c0025217_1914517.jpg

FC東京とジェフはわざと引き分けている
そんなふうに考えている時期がオレにもありました。

ACLか、残留か。
残留思念っていうくらいだから、その思いの重さとしつこさはきっと、厄介なものだろう。
でも東京の、♪せーかいめーざーしーというポジティブな思いもきっと、相手にとって厄介なものになってくれるはず。
まったく、こんなシチュエーションを用意されるなんて、羽生もサッカーの神様に好かれてるみたいだな。
ここにきてサリの後ろ盾を得ることになった今ちゃんは、戦々恐々であろう例のパワーを今年もしっかり発揮すると思う。
舞台は整った。

城福さんが「何かを起こすために」といっていた「何か」、その答えは明日。
その場に立ち会えないことはすごくすごく残念だが、信じて待つしかない。
フクアリに来年行く機会を失いそうなこともすごくすごく残念だが、信じて待つしかない。
チャレンジは終らない。
行くぞアジアへ!

決戦は土曜日  _c0025217_19239.jpg

ソーセージ、食べたい…。
by blue-red-cherry | 2008-12-05 19:03 | FC東京
<< ジェフユナイテッド千葉×FC東... 木曜日 >>