一滴八銭屋 恵比寿店

結婚式当日と翌日は家族と深い時間を過ごし、少々現実に戻る作業はハードだったが、それもまた人生。
このブログ、エモくポエムってみたり、かと思えば何事もなかったかのように通常のくだらない食日記。
触れ幅の広さはアメブロのアイドルブロガーなみになってきたな。
すごーく久しぶりに「一滴八銭屋」
二日酔いのあとはここのうどん、みたいな流れが去年はあったのに、あれから幾度二日酔いの日を経たことか。
今日も今日とて二日酔い、いや、三日酔いだったわけだが…。

c0025217_035686.jpg
c0025217_0351323.jpg
c0025217_0352090.jpg
c0025217_0352735.jpg

柔らかい白味噌テイストの白肉うどんにかしわ天。
久しぶりにここのかしわ天が食べたくなったのが先週末くらいで、ちゃんとその記憶が週明けても残ってた。
味噌ながら喉越しはあっさり、さらさら系のつゆに極太のうどん。
細切れの豚肉も風味がよく、所謂滋味深いってやつ。
デフォでいい味ついてるかしわ天、ホント美味いんだけど、これをこの滋味深いだしに浸してもまた、それは美味いんだわ。

うどんはちょっと太すぎてあまり…なんだけど、かしわ天は知ってる限りかなりのハイレベル。
かしわ天食いに行ってます、って感じです。
by blue-red-cherry | 2008-12-09 00:35 |
<< 鶏ささみ納豆ごはん 結婚式 >>