豚ときのこと小松菜炒め

久々に(つうと聞こえはよくないが、たまの機会なので仕方ない)連れに夕飯を作ってもらった。
やっぱ仕事から帰ってきてメシがあるってのは嬉しいもんだ。
一人暮らし+自炊の生活ももうそろそろ卒業だな、3年もやったし。

c0025217_17445864.jpg
c0025217_1745612.jpg
c0025217_17451470.jpg

豚ときのこと小松菜。
ここら辺の具材のチョイスにも個性が出るな。
オレのチョイスだったらそれこそ一昨日の炒めものが対照的だけど、豚はブロック、きのこはえのき、菜っ葉はほうれん草。
味付けもうま調で有無をいわさないオレの豪快なスタイルに比べると素材が立っててだいぶ違う。
水菜と揚げでハリハリサラダ、ご飯に味噌汁までいただき、やっぱオレの雑な夕飯とは違う。

ごちそうさまでした。
by blue-red-cherry | 2008-12-18 17:45 |
<< Spell My Name R... 葉月 >>