納豆明太子スパゲティ

木曜、金曜、土曜、日曜だけちょっと飲んで月曜、火曜と飲んでない。
画期的だ。
体調は若干良いような気がする。
こうなってくると不安なのが、急に来た飲み会でそれまで飲んでないのに量を飲む、という事態。
そこでどうなるか、試される日はそう遠くない。
というわけで、終電での帰宅にも関わらずちょっと頑張って作った納豆明太子スパゲティ。

c0025217_18105444.jpg
c0025217_1811317.jpg
c0025217_18111271.jpg

遅くに頑張って作ったといってもまたしてもキューピーの辛子明太子スパゲティ。
これ、便利だよねえ。
パスタを茹でてこれで和えて納豆乗っけただけ。
でも明太子と納豆、鉄板の味が楽しめる。

一人暮らしの夕飯なんて、そもそもこんなもんだよなー。
もっとラクしよう。
by blue-red-cherry | 2009-01-14 18:11 |
<< キョロンジョ ajito >>