肉野菜納豆チャーハン

冬のサッカー観戦用に買ったユニクロのヒートテックを素で毎日着る日々。
火曜に解禁したので水、木、金と今日で4日目!
しかも昼メシラーメン中とか汗かいてるのにそのまんま。
これはまずいと昨日、出先のユニクロ寄ったら噂どおりの売れ行きで、売り切れ。
週間予報を見る限り、今週いっぱいで寒さ落ち着きそうだし、我慢かな。
とかなんとか寒さはまったく関係なく、3ピースの納豆を一日1パック使い切るスタイルの最終日は節操ない具沢山チャーハン。

c0025217_1152421.jpg
c0025217_11521357.jpg
c0025217_11522179.jpg

喜楽スタイルの塩コショウたっぷり肉野菜炒めをにんにくとごま油で作り、肉と野菜のエキスが染み出た汁ごとご飯にオン。
このまんまでも充分なんだけど、このチャーハンの本分は納豆使い切り、だったので納豆を頂上に盛った。
前日の丼含め、塩コショウで食べる納豆ってのもアリかもしれぬと思う、今日この頃。

納豆はなんか、落ち着くし元気が出るな。
by blue-red-cherry | 2009-01-16 11:52 |
<< サッカーマガジン 葉月 >>