びっくり寿司 恵比寿店

なんか頭詰まってる感じがするんだよなー、とか言ってたら連れに魚不足を指摘された。
ここは焼き魚とか煮付けが正解なんだろうけど、近場の「びっくり寿司」で海鮮丼。

c0025217_1121398.jpg
c0025217_1121872.jpg

店先の張り紙に840円が800円にと、デカデカとアピールされてたので、800円のびっくり丼に。
マグロ系のほかははまちかぶりか、脂の乗った白身系が散りばめられる。
何気にご飯と魚介の間に敷かれた錦糸卵と、魚介の上に降りかけられた揚げ玉が好きだったりする。
醤油かけすぎてしょっぱかったけど、お約束。

海鮮丼とか寿司食ったあとって確実に喉からっからに乾くよねえ。
あれ、どうにかなんないものか。
by blue-red-cherry | 2009-01-20 11:01 |
<< キャベツとベーコンのスパゲティ... トマトチキンスパゲティとチキンサラダ >>