ファンタワールド カリフォルニアグレープフルーツ

c0025217_15451891.jpg

惜しまれつつ、ファンタ50周年の復刻版・歴代人気フレーバーシリーズ、フルーツパンチの期間が終了してしまった。
残念極まりない。
先日、最後の1本を目にしたので購入したが、飲めずに飾っている…。

そんなフルーツパンチと入れ替わりで登場したのが「ファンタワールド カリフォルニアグレープフルーツ」
なにやら世界中のフレーバーを順繰りで紹介していくらしい。
不安だ。
味のほうはというと、グレープフルーツとかレモンとか、こういう酸味強めの柑橘の類は炭酸とはまた違ったキツさがあるんだけど、それが際立ってた感じ。
飲んだあとにその酸味の部分が喉にまとわりつく感じがどうも好きになれない。
甘すぎない青みがかった味はでも、結構好きなタイプだった。
スッキリ系がお好みなら気に入るでしょう。
オレはやっぱ、フルーツパンチみたいな甘さどっぷりケミカルなフレーバーが好きだなあ。
現行ならグレープか。
ファンタチェリーがあれば、毎日飲むのになあ。

ところでこの新作、CMは秀逸だったYO。
松本レモン姉さんシリーズもよかったけど、このファン太郎もナイスな人選&インパクト。
この向かい風(ちょっと風向き変わりつつあるけど)の時期に、「ホントはいいやつ」ってww
ファンタ関係ないけど、頑張れドルジ!



by blue-red-cherry | 2009-01-20 15:45 |
<< LOST in 8:15 キャベツとベーコンのスパゲティ... >>