ミスタードーナツ

なんだかんだでいついっても100円セールやってる気がする「ミスタードーナツ」でティータイム。
100円だから、か持ち帰りのお客さんでかなりの行列だったけど、いっそのこと全品100円とかにしちゃえばいいのに。
これだけの頻度でやっててもやっぱ、セールの効果が必要なのかな。
いつも100円だったらいつでもいいやってなっちゃうもんな。

c0025217_14272767.jpg
c0025217_14273722.jpg
c0025217_14274437.jpg

セール対象品を2品、対象外を2品。
リッチドーナツは相変わらずのフワフワ感で、確かにこれは100円対象外。
CMで気になってた新作フロッキーシュー、アップルを頼んでみた。
ポン・デ・リングとフレンチクルーラーがドッキングしたというフロッキーシュー、中の生地が確かにポン・デ・リングのもちもち感で生クリームと外見のサクサク感はフレンチクルーラー。
そこにアップルのジュレが挟まった豪華版。
これは美味しいわ。
でもって100円対象のはそのポン・デ・リングとフレンチクルーラーで、鉄板。

これにコーヒーが飲み放題ってんだから、たまらないよね。
学生が居座るのも納得です。
by blue-red-cherry | 2009-01-25 14:34 |
<< トマト鍋 モスバーガー >>