ウェンディーズ

外食続き…といっても毎日昼は外なのに、家でまったく作らないとやたら外でばかり食べてる気がする。
引っ越し作業もいよいよラストスパート、なんだけどまだまだ終わらない。
こんなに辛かったっけな。
生き抜きも兼ねて昼は自由が丘の「ウェンディーズ」まで歩いて行って、店で済ませてきた。
やっぱり祝日の自由が丘はにぎやかで華やか。
あまり馴染めなかったけど、いい街だわ。

c0025217_22451695.jpg
c0025217_2245241.jpg
c0025217_2245358.jpg

ベーコンデミグラスチーズバーガーのダブルで、チリチーズフライセット。
「ウェンディーズ」はミートパティがウリだけあって、その部分がデカイ。
その分バンズもほかの店よりやや大きめな気がする。
それでも収まらない、スモーキーでカリカリのベーコンをはさみつつ、肉はガッツリ2枚、満足できるボリューム感。
宣伝用のルックスからはマッシュルームや野菜もたっぷりに見えたデミグラスソースだけど、あまり具は感じられずに無念。
味のほうは柔らかな酸味があり、コクもなかなか。
でもこのバーガー、やっぱり美味いのは肉、それとベーコンだな。
お決まりのチリチーズフライにも不満はなく、あ、あえていうならジンジャーエールが薄かったかも。

何気にひとりファーストフード、結構好き。
by blue-red-cherry | 2009-02-11 22:53 |
<< PIZZA-LA 蒙古タンメン中本 目黒店 >>