PIZZA-LA

13日の金曜日の引っ越し当日ギリギリまで準備は終わらなそうで、正直もうゲンナリなんだけど、今夜は代表戦で作業を一時休止。
手伝いに来てくれた連れと一緒に「PIZZA-LA」頼んで観戦した。
「サルバトーレクォモ」頼みたかったんだけど、数ある世田谷エリアの中、我が家の地域は圏外だった…。

c0025217_23525234.jpg
c0025217_2353067.jpg

クォーターイタリアーナとチキンナゲットをオーダー。
こう、貧乏性なのか、どうしてもハーフ&ハーフ以上、できれば4種とか複数の味が楽しめるやつを頼んでしまう。
限定ものとかこだわりものは当然これには入れられなかったりして、うーん、正しくはないんだろうな。
それでもシーフードやマルゲリータ、トマトテイストにスパイシーなものとバラエティに富んだ味を楽しめるのは嬉しい。
ナゲットは最近のお気に入り、モスのに近い味だったけど、モスのがちょっと美味いかな。

ピザ頼むなんて久しぶり。
Mサイズを2人でシェアだと足りないなあ、なんて思っちゃう自分に自己嫌悪。
新居ではどんな出前の選択肢があるのかな?
by blue-red-cherry | 2009-02-11 23:57 |
<< 日本×オーストラリア 2010... ウェンディーズ >>