ジョナサン

ご無沙汰です。
引っ越し無事終了。
東京西部、あちらこちらの青赤フラッグがはためく街に参りました。
まだまだダンボールだらけ、初日は寝床、二日目は水周りの確保がやっと、三日目にしてネット環境、家電関係に手をつけた次第。
ってことで心機一転、新生活も頑張ります。

新天地にて初めての食事は「ジョナサン」にて。

c0025217_1441929.jpg
c0025217_1442929.jpg
c0025217_1443625.jpg
c0025217_1444243.jpg

季節の限定メニューということで推されていたステーキ丼。
めでたい感じでピッタリかと思いまして。
メニュー用の写真ほどではなかったが、赤身から肉汁したたるミディアムレアな焼き加減、ぎっちりとまではいかないが、白ご飯を覆い尽くすボリューム。
ガーリック醤油ソースを満遍なくかけ、肉の旨味をたっぷり味わった。
連れは海老マカロニグラタン。

2人でドリンクバーで数杯お替り、完食後もまったり。
2人とも引っ越しの疲労から、真っ昼間にも関わらずさながら徹夜明けのファミレスのテンション。
あまりにも華麗な引っ越し屋の作業で現実感なく搬出搬入は終了したものの、ここ数週間の疲労がハンパじゃなかったことを思い出した…。
by blue-red-cherry | 2009-02-15 14:11 |
<< デニーズ 葉月 >>