デニーズ

昼の「ジョナサン」に続き、夜は「デニーズ」
近くに「西友」やら「マルエツ」やらで充実してるんだが、ちょっと歩くと「イトーヨーカドー」があって、そっちのほうに行く途中の「デニーズ」。
なんだかライトアップとか植物のオブジェとか、やたらいい感じの店作り。
それでも中ではドリンクバーで粘る勉強中の少女がいたりして、とにかく落ち着くな、この辺は。

c0025217_14242428.jpg
c0025217_14243065.jpg
c0025217_14243838.jpg
c0025217_14244583.jpg
c0025217_14245190.jpg
c0025217_14245797.jpg
c0025217_1425317.jpg

昼も丼だったのに、オレはかつ丼とうどんのセット。
これが結構、かつ丼がボリュームあって、満足度高かった。
豚肉は肉厚だったし、タレも濃い目だった。
うどんのほうもしょっぱめの味付けにお揚げの油が深みを出してて美味しい。
連れはなんとかセットでオムライスと三元自然豚のオーブン焼き。
特に豚のほうがジューシーかつ、レア目な焼き加減で肉肉してて美味かった。
ミニチョコサンデーも甘すぎない生クリーム、濃厚なチョコアイスに爽やかバニラアイスとナイスなデザート。

メニューの量や、少なめなどのチョイスの幅も含め、デニーズは頭1個抜けてる気がする。
by blue-red-cherry | 2009-02-15 14:29 |
<< 引っ越しそば ジョナサン >>