バーミヤン

土曜は午前から今年初のフットサル。
なかなか日程調整がうまくいかずにこの時期に初蹴りとなってしまったが、結局この段になってもまだどたキャンなどが相次ぎ、まさかの参加者5人。
おかげで足はパンパンになったが、フットサルチームの運営もなかなかに骨が折れる。
丸2年続いたこと自体が結構なことだと思うが、そろそろ潮時かもしれない。
そんなしんみり話も出たり出なかったりなランチタイムは「バーミヤン」

c0025217_2025137.jpg
c0025217_20252875.jpg
c0025217_20253473.jpg
c0025217_20254020.jpg

さすがにフットサル後、各々ガッツリメニューを頼む。
大体メインに半なんちゃらをつける仕様で、オレはもやしタン麺に半チャーハン、それとW餃子をみんなでシェア。
野菜炒めの香りがしっかり落とし込まれた塩スープが香ばしくって結構美味い。
麺はあれだが、シャキシャキのもやしなど、まずまず楽しめた。
チャーハンのほうこそもっといけそうだったんだけど、意外に味が物足りず。
みんなでシェアとか言いながら、箸の進まないみなを尻目にひとりで4つくらい食べてしまった。
ビールも美味いし、運動のあとはガッツリ飲んで食べてに限る。

しかし久々の運動、堪えたなあ。
昼寝でうなされ、夜はバタンQ。
こういうのは習慣だから、定期的にやりたいんだけどな。
by blue-red-cherry | 2009-02-22 20:35 |
<< 鶏水炊き すき焼き >>