マクドナルド

土曜のフットサルの影響で死んだように眠りこけた日曜、正午前に起きて市役所マターを済ませ、スカパーの取り付け工事を経てやっとありついた食事は「マクドナルド」でクォーターパウンダー。
どうしても食べたくなっちゃって。

c0025217_22344668.jpg
c0025217_22345341.jpg

前にクォーターパウンダーを食べたときは、まだマックから出してるって名乗ってなかったときだったっけ。
あの期間限定の専門店もいまや更地となって、工事現場に。
なんとも手の込んだプロモーションだったが、どうなんだろうね、売れ行きは。
マックでは確かに一線を画すボリューム感。
ビックマックのそれとは肉の厚みが全然違う。
でも厚くても、食べ応えあってもマックの肉なんだよなー。
悪いとか良いとかじゃなくマックの肉。
ウェンディーズのジューシーさや、バーガーキングのスモーキーさと比べちゃうとさ。
でもマックの味ってなぜかなんだか欲しくなるときがあるんだよね。
クォーターパウンダービックマックとかにすればいいんじゃないかと。

グリルチキンはまだか。
by blue-red-cherry | 2009-02-22 22:41 |
<< 豚餃子鍋 鶏水炊き >>