まぐろねぎとろ丼

連日連夜のサッカー観戦、こんなときに限って仕事が忙しかったり、おまけに新生活の疲れもあっていろいろ任せきりだった連れが風邪をひいてしまった。
いろいろ欲張りすぎにはそれなりのリスクが付きまとう。
とりあえずCL観戦に関しては、次の2ndレグまでにいいリズムを考えとかないと。
グッタリしながら帰宅すると、風邪を患いながらも用意してくれたねぎとろ丼が待っていた。

c0025217_9122575.jpg
c0025217_912323.jpg
c0025217_9123790.jpg

近隣のスーパーはどうやら、鮮魚もまずまずいけているみたいだ。
ここ数日に食べた焼き魚も美味しかったし、初日に食べた出来合いの寿司も美味かった。
今回の刺身もなかなか脂がのっていて、かつ臭みはない。
さくっとご飯に寿司酢をかけて、簡易ねぎとろ丼をかきこんだ。

今日で引っ越してまる2週間。
慣れた部分と、まだまだ手付かずな部分。
今週末も忙しくなりそう。
by blue-red-cherry | 2009-02-27 09:14 |
<< めん徳二代目 つじ田 松屋 >>