ピーマンの肉詰め

あー、月曜日の夕飯プレイバック。
なんつうか、忙しさが均等にやってこない運命らしく、久々のピーク。
ホントは満遍なくやりたいんだけど、相手あってのことだったりして、そうもうまくいかないものです。

c0025217_10351.jpg
c0025217_104123.jpg

月曜から午前様だったんだが、帰宅するとピーマンの肉詰めが待っててくれた。
もう何度も感謝感謝書いてるけど、ホントに感謝です。
つか、前の日カーリングカップのファイナルをPKが終わるまで見てたという自業自得もあって、昨夜はマジでキツかった。
フラフラで帰ってきたって感じで食欲もなかった。
でも肉汁のいい香りととろろならばいけそうという配慮もあり、ペロリ。
やっぱ食べなきゃダメだよね、こういうときこそ。

個人的にピーマンは嫌いですが、これとチンジャオロースはいける。
by blue-red-cherry | 2009-03-04 01:01 |
<< 蒙古タンメン中本 目黒店 濃厚中華そば・つけ麺 なおじ >>