鶏ささみの梅しそ和えと中華スープ

昨夜はふりーしきるー雪の中、二日続けての午前様にて帰宅。
毎晩欧州サッカー漬けできてた先週が夢のようだぜ。
貯まってくHDDのサッカー番組、消化できるのはいつになるやら。
朝も早めに出勤してたり、割りと集中して仕事してたりなんだけど、二日続くと体も慣れてくるっていう悲劇。
前日よりはまともに食欲あったんだけど、またしても泣ける夕飯待っててくれた。

c0025217_108596.jpg
c0025217_109741.jpg
c0025217_1091676.jpg

鶏ささみの梅しそ和え。
疲れた体に染みまくる。
中華スープは椎茸やねぎが踊り、溶き卵が包み込む、しっかり鶏がらの芯ある味ながらも優しいスープ。
納豆ご飯で栄養つけて、また今日も頑張れるわけで。

やまない雨はない。
by blue-red-cherry | 2009-03-04 10:08 |
<< 元祖一条流がんこ 八代目 蒙古タンメン中本 目黒店 >>