ジョナサン

昨夜は浦和戦のもやもやを早く吐き出してプレミア見たかったので順番すっ飛ばして感想を書いた。
これからしばし、振り返りまとめ上げ。
まずは金曜の夜、遅くなったので「ジョナサン」へ。
引っ越し当日以来だな。

c0025217_18103567.jpg
c0025217_1810421.jpg
c0025217_18104995.jpg
c0025217_18105623.jpg
c0025217_1811236.jpg

オレのはカレー南蛮うどん膳。
カレー南蛮にご飯とお新香がつく。
このカレーうどんがなかなか美味い。
和のだし香りつつ、スパイシーなカレーのほうにもチキンか何か、エキスがしっかり出てる。
旨味たっぷりのカレーうどん、カレーだけではもったいないのでご飯にもかけて食べた。
連れが頼んだのもカレー風。
黒カレーのロコモコプレート。
こっちは黒カレーの名のとおり、渋味と酸味の効いた大人のカレー。
この大人のルウにハンバーグと目玉焼きという組み合わせの妙がいいね。
ハンバーグの肉汁や目玉焼きの黄味の甘味、その辺も楽しいプレート。

「デニーズ」に分がある、みたいに書いたけど「ジョナサン」も侮れない。
by blue-red-cherry | 2009-03-15 18:16 |
<< 麺匠 喜楽々 浦和レッズ×FC東京 J1第2節 >>