たつや

約2ヶ月ぶりに、マイメンとの定期ミーティングakaヒップホップ井戸端会議を「たつや」にて。
今回のテーマはジャスワナ礼賛、に始まったのはいいんだけど、最後はディープな自分たちの話。
飲んでても頭使って話ができると楽しいなあ。

c0025217_1756269.jpg
c0025217_17561118.jpg

こういっちゃあなんだが、話がメインで酒は潤滑油、つまみは脇役もいいところ。
だけどここの焼きとん(とん、だって最近知った)はどれも鮮度高くて旨味あるし香ばしいし、がつ刺しにしても煮込みにしても酒が進む。
写真はないがくじら刺しに厚揚げ、お決まりのルーティンで生3杯、ホッピー3杯ずつくらいは飲んだかな。

また近いうちに。
しかしこの程度の酒量で今日は胃is deadなんだよなー。
ちなみにここに「たつや」のことを書くとビューが伸びるのは達っちゃんのことだよなー、ごめんなさいね。
by blue-red-cherry | 2009-04-01 17:56 |
<< 七重の味の店 めじろ 鯛だしとんこつ 我武者羅 >>