豚のしょうが焼き

金曜夜、さっさと帰ろうと思ったのに何かと手惑い、ホットラインの開始時刻にも間に合わず。
しかしそのホットライン、録画を見ながら夕飯食べたが、衝撃の4人娘の登場に呆気に取られた。
ただ、よーく見ると左右4人の陰陽正対照、絶妙なグルーピング。
慣れってのは恐いもんだから、どう転ぶかわからないよ。
まさかの選手とのラブアフェアーに、期待しています。

c0025217_1158526.jpg
c0025217_11585838.jpg

引っ越してきた当初にソテー用の厚切り肉でしょうが焼きを作ってもらったが、しょうが焼きはやっぱりこのしょうが焼き用ロースが合う。
薄いながらも肉感を感じるし、脂身も程よいバランスでついている。
何よりタレと肉の旨味のバランスがいいので、どっちも過不足なく楽しめる。

今週もなんだかんだで疲れたなー。
年度末、年度始めのバタバタは来週も続きそうだ。
by blue-red-cherry | 2009-04-04 11:59 |
<< 湧水 麺屋ごとう >>