アジのひらき

チャンピオンズリーグ開催の週に限って忙しい。
まだマンU×ポルトしか見れてない。
アーセナルの試合から3試合、録画してるし情報入れてないんだけど、今日帰るまで保てるかな?
火曜の夜は終わらぬ仕事を宿題にして持ち帰り、野川の桜ライトアップを駆け込みで鑑賞した。
期待をはるかに上回るクオリティー、迫力に圧倒されたし、大満足。
写真はのちほどアップ予定。
帰宅後オレは仕事、連れにアジのひらきを作ってもらった。

c0025217_10144682.jpg
c0025217_10145656.jpg

いくつか焼き魚、干物を焼いてもらっているが、アジはやっぱり王様感が強い。
身がしっかりしているから食べ甲斐あるし、旨味も多く味わえる。
酒も欲しくなるところだったが、仕事の電話を控えていたので自粛。
残り少なくなってきた「たんくま」のたまごかけごはんでいただいた。

野川の桜ライトアップは、これだけのためにこっちに引っ越してきて良かったと思えるレベルだった、というのは言いすぎかな?
以前に比べて通勤はしんどいけど、今のところ引っ越してきて本当に良かったと思っている。
by blue-red-cherry | 2009-04-09 10:14 |
<< マンチェスター・ユナイテッド×... 蒙古タンメン中本 目黒店 >>