焼鮭と鶏肉野菜炒め

金曜夜は会社の会合で配られた缶ビールをついつい数本飲んでしまい、帰宅後もほろ酔いにプラスで缶ビール。
自爆でハイテンションなまま、家で待っていた夕飯を食べる。

c0025217_0193741.jpg
c0025217_0194397.jpg
c0025217_0195069.jpg

鮭、久しぶりだな。
表面こんがり、中はしっとりでいい感じ。
鶏がプリプリの炒め物ももやしやキャベツの甘味とともに柔らかジューシー。
これがまた、ビールを進めてしまうんだな。

メシ食いながら見たホットライン。
羽生さんのチャラ男っぷり、ジェフ時代のやべっち以来。
あの感じを見ると、4人娘もありな気がしてくる。
昨日でてたバカっぽくないほうの娘がお気に入りです。
羽生がチャラくやれてるくらいがいい感じなんだろうな。
by blue-red-cherry | 2009-04-12 00:24 |
<< 釜玉うどん 張家 恵比寿店 >>