びっくり寿司 恵比寿店

今日は仕事で朝から遠出、帰ってきてからもなんとなく無気力で更新できなかった。
遡りで水曜日のランチ、久しぶりの「びっくり寿司」
会議と外アポの間が20分しかなく、その間で済まそうと。

c0025217_031682.jpg
c0025217_032113.jpg
c0025217_032778.jpg
c0025217_033250.jpg

サービスランチと銘打って日替わりのランチメニューを展開してるみたいなんだけど、火曜の昼に「鮪と鯛の紅白丼」なんていうそそる名前が書いてあったのでそれを期待したんだけど、水曜のランチでは桜海老のかき揚げ丼を提供していた。
春っぽいし、旬とか限定に弱いのでとりあえず食っといた。
かき揚げはフルボリュームで、旬の桜海老も大きめのがたくさん。
さらにキスかなんかと茄子の天ぷらも。
野菜もたっぷりでバラエティに富んでる…んだけど、濃い。
かき揚げ丼なんだから当たり前なんだけど脂っこいし、さらには甘めのたれも超たっぷり。
最初はご飯まで染みてる量が嬉しいんだけど、あの量を食べきるころには若干トゥーマッチ。
しかも10分そこらで平らげるというミッションだったため、なんだかんだでハードだった。

また紅白丼、やらないかな?
注視してよっと。
by blue-red-cherry | 2009-04-17 00:05 |
<< 餃子の王将 チェルシー×リバプール UEF... >>