恵比寿 かつ彩

ご無沙汰しております。
金曜の夜からPC環境のないところへおり、更新できずにおりました。
3日間、サッカーとは無縁の生活をしていたため、東京の試合もFAカップも見てない。
よりによってというか運がいいというか、千葉戦は続けて欠場中。
なんだか流れに乗り損なってる感もあるが、流れを読まずに食べの記録と旅の記録をつけていく。
できれば録りためたサッカーの試合もちょっとずつ見たい。
ってことで金曜のランチという遠い回想から。
同僚ガールズとアトレの「恵比寿 かつ彩」にて。

c0025217_9343852.jpg
c0025217_9344895.jpg
c0025217_9345812.jpg

お得なランチのなにか。
一口ヒレカツと玉ねぎとカツを交互にはさんだ串、あとはエビフライか。
キャベツ盛りとご飯、赤だしの味噌汁はお替りフリー。
カツはこぶりながらも、やっぱり肉。
昼からトンカツはテンション上がる。
すりつぶしたゴマとソースを混ぜ、からしをつけていただく。
でもタルタルソースでいくエビフライがいちばん美味かったかね。
キャベツ食べ過ぎて腹いっぱいだった、ような。

またしても会社を憂うトークがつまみだったゆえ、盛り上がるがなんとなくどんより午後を迎えた、ような。
by blue-red-cherry | 2009-04-20 09:35 |
<< 露地もん 豚の辛味冷しゃぶ >>