ハンバーグ

昨夜もヘヴィネゴシエーション。
「中本」ばっか食いすぎてるのが影響していることもわかってるが、ストレスの影響もたぶんにあって、胃痛。
でも腹は減る。
でもって食うと治ったりする。
ミーティングのつらさを引きずって帰宅、録画していた千葉戦を見ながらハンバーグをいただく。

c0025217_1920296.jpg
c0025217_19201179.jpg
c0025217_19201921.jpg

デミグラスソースにどっぷり浸かったハンバーグ、美味い。
肉は柔らかいし肉汁あるし、チーズ入ってるし。
おなじみのじゃがいものオーブン焼きも付け合せとしてバッチリ。
これにもデミグラスソースをたっぷりと。
さらにはパン。
珍しく、焼いたフランスパンがこの日のご飯。
これまたデミグラスソースをつけて食べる。
酸味と旨味のデミグラスソースを存分に味わった。

子供のときからなぜかハンバーグ好き!とかなったことなかったんだけど、歳食ってから肉食が加速した今、ハンバーグは大好物さ。
by blue-red-cherry | 2009-04-21 19:22 |
<< FC東京×ジェフユナイテッド千... 蒙古タンメン中本 目黒店 >>