めし処 こづち

「こづち」、久しぶり。
健康診断のため、4時間前から飲まず食わずを共用される。
しかしこの4時間前、正午ちょい前の指定時間だったから、朝飯抜き、夕飯を最後に飲み食いできないって状態だった。
もうふらっふらで。
こんな状態で診断したら悪いに決まってるし、抜かれた血だってどうなのよ、とか思いつつなんとか乗り切って、トンカツだろ、トンカツってことで。

c0025217_10111760.jpg
c0025217_10112816.jpg
c0025217_10113876.jpg

800円の定食シリーズは鉄板。
トンカツも例によって肉厚、縦に横に満足できるサイズ。
衣は薄め、サクサク感重視の揚がり具合。
単一した味はあまり得意じゃないが、郷に入ってはの精神で、ウスターソースをどばどばかけていただく。
ジューシーな脂身と締まった身、どちらにも旨味が詰まっており、ここの豚肉はなぜだかどうして美味い。
キャベツにポテトサラダ、しっかり野菜も摂る。
てんこ盛りが嬉しいご飯も食う。
昨日の残り感が強い、味噌汁も飲む。

身長は維持、体重は増加、血圧も若干上昇気味。
ショックだったのが視力の低下かな。
しっかり食べて、大きく育ちたいと思います。
by blue-red-cherry | 2009-04-24 10:11 |
<< すき焼き リバプール×アーセナル イング... >>