すき焼き

最近にゃ珍しく一日の締めの仕事がうまくいき、いいテンションで直帰した木曜。
先週第一話を見られた「BOSS」を見ようかと思ったが、綺麗だしカッコよくて好きなんだけど、天海祐希がなんかトゥーマッチで、報道ステーションにて全裸事件を見知る。
どちらにしろ、プライムタイムはメシどきじゃあないんだな。
メシ食いながらにゃ向かない感じの番組垂れ流しながら、すき焼き。

c0025217_19265885.jpg
c0025217_1927796.jpg
c0025217_19271859.jpg
c0025217_19272812.jpg
c0025217_19273773.jpg

牛肉が安かったんだと。
嬉しいな、平日のすき焼き。
割り下の濃さを乗り越えてまで漂う牛肉のエキス。
卵でまろやかに包み込んで、野菜とともにずずずいっと、もはや啜る域。
気分がよかったのでビールは2本、これで充分酔っちゃうんだよなー。
具沢山でかなり腹膨らましたが、きしめんでの締めまで頑張った。

酔って脱いできた派のオレ、いろんな人に心配されてるんだが、もう大丈夫ですよ。
by blue-red-cherry | 2009-04-24 19:26 |
<< らーめんダイニング ど・みそ めし処 こづち >>