弁当

昨日からオレも、弁当男子です。
世に言う弁当男子って自作を持参ってことなのかな。
作ってもらってるのでそこは違うけど、画期的。
昼飯は気分転換とコレクター精神の具現化のための食べ歩きに捧げてきていたが、まあ今となっては「中本」くらいしか興味ないしな。
デスクで食べるのはちょっと嫌だけど、チャレンジチャレンジ。

c0025217_10115044.jpg
c0025217_10115854.jpg
c0025217_101266.jpg

弁当といえば、な冷凍のフライドチキンにコロッケ、それと好物のハムエッグに味が染み込んだ一晩寝かされた煮物。
具沢山でテンション上がる。
ご飯はゆかりご飯!
なつかしー。
弁当箱のセレクトも頑張って、結構大量に入るものにしてもらった。
初日から大満足~。

給湯室で電子レンジで弁当箱温めるのもなんか緊張した。
これからオレの昼は弁当 or 「中本」、かな。
by blue-red-cherry | 2009-05-15 10:12 |
<< ローストポークとシーザーサラダ Number >>