バーミヤン

土曜の昼は数ヶ月ぶりのフットサル。
天気も怪しいし、なんと1週間仕事頑張ったつけがこれかよ、という仕打ちで風邪気味。
でもせっかくなので行ってきた。
あんまり日が空いたもんで、動けないわボールは飛ばないわで散々だったけど、やっぱり仲間とわいわいやるのは楽しい。
しかし集まりは悪い。
どうしたものか。
蹴り終わりで「バーミヤン」へ。

c0025217_1914520.jpg
c0025217_19217.jpg
c0025217_192758.jpg

例の診断結果の話は予想通り笑い話にされてしまった。
その勢いで…というわけではないが、ビールを1杯。
メニューとにらめっこしてもヘルシー的なものは見当たらないので麻婆丼と半ラーメンのセットをいただく。
家庭の味に程近い味付けにホッとする。

帰宅後、火照った体を休めるもなく倒れ、さきほど起床し、今にいたる。
若干の熱と喉の痛みがあり、本日はスカパー観戦と相成りました。
by blue-red-cherry | 2009-05-16 19:04 |
<< 横浜Fマリノス×FC東京 J1... さばの塩焼きとひじきの煮物 >>