ししゃもときんぴらごぼうと冷奴

世間もプライベートも仕事も慌しかった5月第3週の月曜日。
先週のハードワークの余波か、あまり仕事に身が入らず、早めに帰宅し、「報道ステーション」でまたしても例の件の知恵の補充と現状確認をしながらメシ。

c0025217_0114265.jpg
c0025217_0115298.jpg
c0025217_0115882.jpg

信じられないヘルシーメニュー。
ししゃもにきんぴらごぼう、冷奴だぜ。
ご飯には日々欠かせない、納豆もオン。
いやいや、ヘルシー。
肉はないし、味もあっさり。
でもね。
これはこれでありなんよ。
気の持ちよう。
禁煙と似てると思う。
我慢してると意外と平気だったりするの。
でももちろん、肉食いたいし、唐辛子にまみれたいよ。
だからね、自分の日記の過去ログが見れないんだな(泣)

寝る前には話題の、酢も飲んでみたよ。
食前にはヨーグルト食べてるし、朝はバナナだし、どうにかなるでしょ。
さ、寝よ寝よ。
by blue-red-cherry | 2009-05-19 00:15 |
<< Black de.ep 弁当 >>