オムライス

味スタから帰宅すると、オムライスが待っていた。
今日はいろんな事情で行くのを躊躇っていたこともあり、ギリで行って、終わってすぐ帰ってきたので朝からのまず食わずだった。
今年最大級の悔しさを噛み締めながら帰宅して、胃もキリキリだったが、甘酸っぱいトマトテイストのオムライスでちょっと、救われた。

c0025217_1757271.jpg
c0025217_1757332.jpg
c0025217_17574097.jpg

しっかり目の味がついたチキンライスを半熟とろとろの甘い卵が包み、さらに酸味の尖った一夜寝かしトマトソースがかかる。
それぞれに確かな味があり、それぞれを楽しみつつ、ミックスしての相性がすこぶる良い。
パスタにもバッチリだったけど、オムライスにもトマトソース、バッチリだった。
時折出会う、サイコロサイズの鶏肉が嬉しい。

天気がもって、本当に良かった。
さてと、クラシコはってえと…。
by blue-red-cherry | 2009-05-24 18:02 |
<< FC東京×川崎フロンターレ J... トマトソーススパゲティ >>