Skapara Tokyo!!

スカパラの音楽には、スタジアムへ向かい逸る心をさらに躍らせ、期待と不安に揺れる魂を鼓舞してくれる高鳴りがある。







スカパラの音楽には、スタジアムからの帰り道、余韻に浸りたいときも、泣いて忘れてしまいたいときも、沸き立つ感情を柔らかく包み込むセンチメンタリズムがある。









PV縛りで探してみた。
PV見つからなかったけど、いちばん好きなのは「めくれたオレンジ」で、いちばんカッコいいのは「花ふぶき~愛だろ、愛っ。」だと思う。
昨日は「Pride of Lions」のフェス感、ヤバかったなあ。
正直、熱狂的なファンとかではないんだけど、こんな素晴らしいメロディーを奏でるバンドに愛されてるなんてステキだぜ、トーキョー。

無粋な野郎どもがご無礼した上に、ピッチで打っちゃることは叶いませんでしたが、懲りずにまた来てください(って川上氏はちょくちょく来てるのかな?)。
スカパラ、トーキョー!
by blue-red-cherry | 2009-05-25 19:37 | FC東京
<< ハヤシライス FC東京×川崎フロンターレ J... >>