弁当

火曜休んだせいで一週間のリズムがおかしい。
曜日感覚がズレて今日が何曜日で明日が何曜日か、ちょいちょいズレてる。
水曜の昼の弁当は、前夜に自炊したハンバーグや鶏ささみの和え物を入れつつ、追加された合作。

c0025217_17464397.jpg
c0025217_17465422.jpg
c0025217_1747731.jpg

ハンバーグと鶏ささみの和え物をスライドしたのにさらに、シュウマイにカレーコロッケ、きのこのポン酢炒めと豪華なラインナップ。
何気にきのこのポン酢風味がこの中では異彩を放っており、美味しさも際立った。
医者からは食べる量を減らすことも改善策として言付かっていたので、超大盛りだったご飯の量を普通盛りにしてもらった。
これでも足りるんだよな。
夕方は腹減ったけど、こうやって少しずつ慣れていかないと。

間食がとにかくヤバイらしいので、控えようと思う。
by blue-red-cherry | 2009-05-28 17:47 |
<< カジキの照り焼きとソーセージとポテト 日本×チリ キリンカップサッカ... >>