鶏のごま炒めと野菜炒め

さすがに2時間睡眠で一日過ごすのは辛かった…。
CL前の仮眠が2時間しかできず、なんだかんだでCL後の仮眠も、そもそも1時間しかなかったが、なかなか寝付けずにそのまま出社。
21時過ぎには解放され、22時には夕食にありつけたが、キツい一日だった。
それでもレンタルして見ないで返すのが嫌だった映画を必死で見ながらの食事。

c0025217_1725196.jpg
c0025217_17251082.jpg
c0025217_17252127.jpg
c0025217_17253164.jpg

味付けした鶏にごまをまぶしたメインの炒め物が美味しかった。
ごまは風味もいいし、抑え目の塩気がジューシーな鶏の肉汁とベストマッチ。
こちらも薄味な野菜炒めは、にらに玉ねぎ、素材の味が強く不足はない。
納豆や浅漬け、キムチとサイドも充実で、今週4日目の休肝日。

あとで書くけど、見た映画は完全にメシどきNGな映画だったね…。
by blue-red-cherry | 2009-05-29 17:25 |
<< 300 弁当 >>