弁当

毎週書いてるが週の終わりになると疲労感がハンパじゃない。
金曜は来る週末への喜びよりも疲労感のほうが上回る。
グッタリしながら午前をやり過ごし、弁当を食べる。
舌先に口内炎が出来てしまい、ツライんだよ、これがまた…。

c0025217_12363257.jpg
c0025217_12363744.jpg
c0025217_12364294.jpg

残った鶏のごま炒めがメイン。
これ美味しい。
ヒットだなあ。
トンカツのごまソースとかを考えると、ポークソテー用の肉でもいけそうな気がするっとリクエスト。
木曜は売り切れだったカテキン緑茶も補充されてて、コレステロール対策は続く。

弁当生活に加え、会社のあるビル内の移動を階段にした。
階は二桁なのでかなり息が切れるが、こういうことからコツコツと。
by blue-red-cherry | 2009-05-30 12:39 |
<< 豆腐ハンバーグと里芋と挽き肉の煮物 300 >>