弁当

やっぱり日記は溜めるとダメだ。
これだけ続けてても、そこにヤなこと重なったりしたら突然、心が折れそうになる。
それに繰り返しの毎日だ、そう違いは出てこない。
木曜の昼、思い出しても思い出せないことばかり。

c0025217_201215.jpg
c0025217_20184.jpg
c0025217_202337.jpg

そういう意味では訝しがられながらも自分の弁当を写真に収めてる意味がある。
絵を見て思い出し、食の記憶もよみがえる。
前夜にスーパーで買ったハンバーグが入ってた。
ゆで卵の塩加減が、控えめライフな今、心地よい。
そうそう、コレステロールは一段落したので、黒烏龍茶による脂肪吸引緩和もローテーションに入れることにした。

朝から晩まで仕事した以外に思い出せることがない木曜。
by blue-red-cherry | 2009-06-06 02:02 |
<< 鶏ささみの豆板醤和え FC東京×モンテディオ山形 ナ... >>