弁当

今朝の記憶はさすがに残ってる。
再び最近、ストレスフルな日々。
もちろんそれは仕事に関することで、もっと自分の仕事に没頭すればいいんだけど、組織は一人で回ってるわけじゃないので次々に気に入らないことが。
帰るの遅いし朝は遅くない、つまりストレス抱えたまま帰ってきてかろうじてメシ食って寝て起きて満員電車で消えきってなかったストレスの火種にまた引火、みたいな。
金曜の朝は何がきっかけか覚えてないけど、朝っぱらからマックスイライラ。
そのまま終電で帰るまで、一瞬もイライラが消えなかったね。
いくら健康的な生活を心がけても、疲れとストレスのほうがヤバイんじゃないか、って。

c0025217_214796.jpg
c0025217_2141390.jpg
c0025217_2141958.jpg

でも弁当のそぼろご飯がかなり美味しくって、その瞬間は救われた。
あと一緒に読んでた「バクマン。」の爽やかな面白さも効いた。
でもそんくらい。
今日のローテーショントクホはヘルシア緑茶。
高層ビルの昇り降りを階段使ってるそこそこハードな運動で、脂肪燃焼できるかね。

外食しなくなったことで気分転換の機会を逸しているのはあるかもしれない。
by blue-red-cherry | 2009-06-06 02:16 |
<< カレー 鶏ささみの豆板醤和え >>