カレー

っで、さっき帰ってきてカレー。
金曜の終電はいい思い出がないが、今日はマシだったかな。

c0025217_2282023.jpg
c0025217_2282621.jpg

連れが遅くなるから、と前日から仕込んでくれてたカレー。
結果としてはダントツでオレのほうが遅くなったわけだが、所謂一日寝かしたカレーになって、深みを増していたのは怪我の功名、って使い方がちと違うか。
豚バラのエキスが全体に行き渡ってる感じで、カレーのスパイシーさと見事に融合。
なんだかとっても美味しかったです。

今週もキツかった。
でも中日にサッカー見に行ったりしてるし、これくらい当然だな。
もっともっと頑張らないときっと、あとで後悔しそうな気がする。
そんな悲壮感。
by blue-red-cherry | 2009-06-06 02:31 |
<< ストロベリーナイト 弁当 >>