そうめんとチキンカツ

日曜の昼はそうめんとチキンカツ。
昨日の結婚式では、酒の飲み方にも注意してて、まずビールの量を減らす。
それと、水と途中で混ぜる。
一次会は洋食のコースだったので、最初の一杯以外はワイン、水を混ぜながらで、二次会はビールをちびちびと数杯。
結局ペースが良かったのか、今日はまさかの二日酔いなし!
なんて素晴らしい朝なんだ。

c0025217_1928854.jpg

最近ご無沙汰だった太陽も顔をのぞかせ、蒸し暑い一日だった。
さっぱりそうめんが似合う気候。
スーパー惣菜のチキンカツはチーズもサンドされていて、なかなかの味。

フレッシュなブランチをとり、午後はぶっ壊れた携帯を直しに行ったり、買い物したりでまったりな休日。
by blue-red-cherry | 2009-06-07 19:29 |
<< バジルチキンと揚げと水菜の煮浸し ウズベキスタン×日本 2010... >>