手羽先焼き

袋小路に入り込んでいる魂を少しでも慰めようと、早々に切り上げて帰宅し、録画していた代表戦をディレイで見ようかと思ったら、なぜかBDではなくテレビ本体で録画してしまっており、問い合わせたところそれを見る手立てはないという。
ついてないときはこんなもんだ。
やり場のない怒りに沈黙しながら食べた水曜の夕飯。

c0025217_9282644.jpg
c0025217_928328.jpg
c0025217_9284086.jpg
c0025217_9284655.jpg

醤油ベースの濃い味と、レモン塩でさっぱり味付けの2種。
どちらも香ばしく、特にレモン塩のほうが酸味と塩気が淡白な鶏肉にマッチしてて美味しかった。
しかし苛ついてるとどうもダメだ。
骨周りの肉の血合いが気になったり、何より食べづらいことに腹を立てる始末。
楽しみに取っておいたホッピーでもまったく酔わない。

どうすっかな。
by blue-red-cherry | 2009-06-11 09:31 |
<< イングランド×アンドラ 201... 弁当 >>