弁当

良くないときは良くないことが続くもので。
金曜の朝、出勤時にまさかの事態。
かばんに手を入れるとなぜだかしっとり、気がつくと香る美味しそうな匂い。
今までまったくそんなことなかったのに、弁当の汁が染み出してる。
デーム。
ホントについてない。

c0025217_939236.jpg
c0025217_9391014.jpg
c0025217_9391595.jpg

弁当袋、カバンとしっかり香らせた弁当だが、美味しさは間違いなかった。
前夜の鶏マヨポン酢、ねぎのベーコン巻き、ゆで卵とキャベツのマリネ(これが原因ぽい)。
どれも美味しくって、朝電車内で腹を立てたことを後悔。
オレってば矮小すぎる。

とはいえつらいことはまだこれだけじゃなかった。
のっち…。
F××K、ホリなんちゃら(泣)!
ksyk派だからいいけどさー。
by blue-red-cherry | 2009-06-13 09:41 |
<< 鯛のポワレバルサミコソースがけ ブラジル×パラグアイ 2010... >>