弁当

そんなこんなで今日、ひっそりと31歳の誕生日を迎えた。
この一年はもう、いろいろありすぎてほんっとうに早く過ぎた気がする。
そのたびに深く考えさせられ、それでもやってくる毎日を必死に過ごしてきた。
今こうして、いろいろあったことを思い出すと、いろんなことがあっていろんな人がいて、いろいろあった末にこうして弁当を作ってもらえて、毎日大好きなサッカーを見て、音楽を聴いて過ごせていることに感謝しなければいけないと思う。
また今日から、新しい一年が始まったわけだが、これからも変わらずに一生懸命生きようと思う。

c0025217_23403282.jpg
c0025217_23403983.jpg
c0025217_23404693.jpg
c0025217_23405190.jpg

誕生日仕様で豪華な弁当。
サバの味噌漬けを焼いたものや、昨日の白身魚フライに負けない、海老すり身の冷凍食品も美味しかったが、今日の主役はご飯。
ドライカレーに卵を被せた、オムドライカレー。
深みのあるドライカレー自体も美味しいし、卵の甘味との混ざり具合もいい。
さらにケチャップが加わると酸味も混ざってと、うれしたのし、なメニュー。

豪華で楽しい弁当も、お供は黒烏龍茶。
寄る年波にゃあ勝てませんが、健康第一、これはテーマだな。
by blue-red-cherry | 2009-06-19 23:44 |
<< ビーフステーキとトマトバジルス... アメリカ×イタリア FIFAコ... >>